スマートフォン版はこちら

新宿犬猫病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿犬猫病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
川越市の動物病院、「新宿犬猫病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1125
住所 埼玉県川越市新宿町6-28-25
電話番号 049-242-0704
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新宿犬猫病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ロコ動物病院 埼玉県川越市南通町8-9
小江戸どうぶつ病院 埼玉県川越市郭町1-10
川越獣医科病院 埼玉県川越市小仙波町1-21-4
マリー動物病院 埼玉県川越市久保町5-9ドミール川越1F
こうはしペットクリニック 埼玉県川越市泉町4-8
タブチ動物病院 埼玉県川越市岸町1−14−28
川越パル動物病院 埼玉県川越市旭町3-29-6
霞ケ関動物外科クリニック 埼玉県川越市霞ヶ関北5-9-16
あさひ動物病院 埼玉県川越市旭町3-4-8
小峯動物病院 埼玉県川越市大字砂新田67-6


おすすめ病院の口コミ

  • モコさん
    たぐち動物病院 口コミ
    ホントにホントに素晴らしい動物病院です。
  • ティコさん
    サム動物病院 口コミ
    数年前になりますが、我が家の犬が交通事故でたまたま運び込まれた病院でした。幸い骨にも異常はなく、軽い打撲とかすり傷ということで治療を受けました。
    施設は整っているし、スタッフもたくさんいてきれいな病院でしたが、しっぽの傷を見落とされ、自宅で気が付きすぐに自宅の近くの病院に転院させ治療してもらいました。
    いつも混んでいましたが、もう少し丁寧に見ていただけたらよかったのに、と思いました。
  • mirukuhowaitoさん
    ゆりのき通り動物病院 口コミ
    ゆりのき通り動物病院はきれいで先生も看護師さんもとてもやさしいです。
    初めて犬を飼った時に狂犬病の注射のことも詳しく教えてくれたし、はじめて犬を飼った時には市役所に届を出しに行かなければならないのですが、市役所の指定の病院だったのでわざわざ役所にいかなくても届出までしてくれるのでとても楽でした。ワンちゃんとのコミュニュケーションや飼い主さんとの信頼関係を気づくために爪きりもただで行ってくれるので爪きりの苦手な飼い主さんにはおススメの病院だと思います。
  • まろママさん
    白石動物病院 口コミ
    以前私の飼っているチワワが肺炎で入院しました。担当の先生はとても優しい方で素人でも分かりやすいように、状態を絵に表してくれたり私が理解できるまでずっと説明してくれました。面会に行った時の看護師さん達の対応もすごく良くて、今後も何かあればまた白石さんを利用したいと思います(*^^*)
  • チョビさん
    美園どうぶつ病院 口コミ
    ミニウサギのセカンドオピニオンで来院しました。
    生まれつきの下顎の奇形で、切歯の不正咬合のカットを定期的にしています。
    とても親切な先生方で、必ず話しかけながら処置をしてくれますし、抱っこで暴れたときは床に座って抱いてくれます。
    他にも2軒お世話になりましたが、美園どうぶつ病院さんは私達の知らないことをいつも教えてくれます。
    飼育に関して悩み事があれば一緒に解決方法を考えてくれるとてもいい病院です。
    他にもラットでお世話になりましたが、検査しても原因がわからず、いろいろな方法を考えてくれたり、とても親切にしていただきました。
    犬猫以外の小動物にもとても詳しいのでオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿犬猫病院の口コミ詳細ページ上部へ